ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月24日

焚き火三昧 のんびりキャンプ

焚き火三昧 のんびりキャンプ

 【岩洞湖ピクニック広場】10月6日~8日

 随分前になります・・・・

 Hideaki(^^)/ (ワカ頭)氏との定例会?を2泊3日で行ってきました。

 すでに記憶は曖昧です・・・・・










 焚き火三昧 のんびりキャンプ

 焚き火・・・・焚き火










 焚き火三昧 のんびりキャンプ

 ゴロゴロ・・・・











 焚き火三昧 のんびりキャンプ

 ブラブラ・・・・











 焚き火三昧 のんびりキャンプ 

 焚き火・・・・焚き火









 焚き火三昧 のんびりキャンプ

 ブラブラ・・・・










 焚き火三昧 のんびりキャンプ

 呑んで・・・・食って・・・・

 ダラダラと・・・こんな感じの2泊3日・・・・

 やはり連泊はのんびりできますね・・・・
 
 のんびりしすぎて・・・カメラを持つことすら億劫になっていました・・(毎度の事なのですよ)・・・

 ちなみに・・この記事の画像の何枚かはHide氏からの借り物です・・・男の子エーン

 何をしていたのかさえ忘れてしまいました・・・・

 多分・・・何もしなかったと思います・・・・

 ものぐさ・・・不精・・・怠惰・・・私のためにある言葉です・・・・












 焚き火三昧 のんびりキャンプ

 ・・・岩洞湖周辺・・最近はすでに氷点下の日も・・・・・雪だるま

 2泊した朝の気温は1度~3度ほどだったようです。


 

  






 焚き火三昧 のんびりキャンプ

 岩手山を望んで・・・山を下ります。

 秋を感じた幕営でした・・・紅葉にはまだチョッと早かったです。

 思いっきり手抜きレポです、最後まで読んでくれた方・・『ありがとうございます』・・・!!
 





このブログの人気記事
岩洞湖ピクニック広場 追悼キャンプ
岩洞湖ピクニック広場 追悼キャンプ

Coleman 100th anniversary Lantern
Coleman 100th anniversary Lantern

Coleman parts collection  stove Part .1
Coleman parts collection  stove Part .1

同じカテゴリー()の記事画像
岩洞湖ピクニック広場 追悼キャンプ
2020年 お盆キャンプ 森吉親子キャンプ場
2020  キャンプダイジェスト ・ パート1
2019 キャンプダイジェスト パート2
2019 キャンプダイジェスト パート1
 2018  キャンプダイジェスト パート2
同じカテゴリー()の記事
 岩洞湖ピクニック広場 追悼キャンプ (2021-05-12 09:00)
 2020年 お盆キャンプ 森吉親子キャンプ場 (2020-08-17 09:00)
 2020  キャンプダイジェスト ・ パート1 (2020-08-05 09:00)
 2019 キャンプダイジェスト パート2 (2020-02-11 10:00)
 2019 キャンプダイジェスト パート1 (2019-07-29 09:00)
  2018  キャンプダイジェスト パート2 (2019-04-28 08:00)
Posted by mariokeisuke at 10:00│Comments(5)
この記事へのコメント
岩洞湖に行ってみたいです。
すごい魅力的です。

来年は必ず訪問しようと思います。

クマがでない季節をねらって・・・
Posted by 秋人 at 2012年10月24日 20:42
秋人さん

 岩洞湖とても良いところですよ。

 私は新緑の頃が大好きです。

 少し寒いくらいの時期がお勧めです、焚き火で「まったり」できます。

 氷点下35度を記録した極寒の地です、夏でもフリース(上着)等が必要なときがあります。

 人の気配を感じると?熊は出てこないようです・・・・保証はしませんが・・・・
 
 

 

 
 
 
Posted by mariokeisukemariokeisuke at 2012年10月25日 11:57
味付きホルモン、こちらのホルジンという名前のものと同じかな…

Pilgrim好きです。

Goin' down slowが特に…
Posted by ボス at 2012年10月26日 23:56
すみません。
違うレポにコメントしてしまいました(汗
Posted by ボス at 2012年10月26日 23:57
ボスさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホルジンとはホルモン+ジンギスカンのようですね・・・・

食べたことはありませんが是非食べてみたいです。

「Goin'・・・・」さすがに渋いところをついてきますね・・・・・

キャンプではいつも選曲に悩みます・・・・
Posted by mariokeisukemariokeisuke at 2012年10月29日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火三昧 のんびりキャンプ
    コメント(5)